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【CASE(2)】神奈川の訪問看護ステーション

  • 執筆者の写真: GIVER
    GIVER
  • 2月10日
  • 読了時間: 1分

更新日:3月18日




事業所規模:5ステーション

利用者数:600名

利用者の医療依存度:高め(お看取りも多い)

電子カルテ利用:有

​ご契約内容:トータルサポートプラン(週3-5日)


【ステーション管理者さんからの感想】

複数事業所の夜間対応を少数のコール人員でシフトを組んでおりますが、お看取りのご利用者さま少なくない事業所なので、夜間出動が出た際の翌日のスタッフの休みとそれに紐づく訪問調整など、現場スタッフだけでなく管理者側でも疲弊しておりました。

GIVER社との契約では基本契約を週末(金土日)、状況に応じて追加もできるのでお看取りが増えると予め予測ができる際のバックアップとしても利用させていただいております。


看護師Bさん/統括管理者


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