夜間待機・オンコール・現場支援
- GIVER
- 2月11日
- 読了時間: 1分
更新日:3月30日

多くの訪問看護ステーションの経営者を悩ます夜間待機・オンコール問題を効率化させ、スタッフが日中の業務に集中できる強い体制を作ることで、訪問看護ステーションの生産性は飛躍的に上がります。
SERVICE
訪問看護事業者を対象に、オンコール・夜間待機の業務支援サービスを行っております。
急な退職・離脱から夜間待機人員不足しオンコールの継続が難しい、新規設立により立ち上げたばかりで夜間待機体制・ノウハウがない場合に最適です。
PLAN
(1)オンコールのみ支援プラン
緊急電話を外部に委託可能です
(2)必要に応じて夜間対応、現場での支援プラン
PRICE
ご料金は都度お見積もりいたします。
お問い合わせ欄よりご連絡くださ。
SCHEDULE
お問い合わせ
ご状況ヒアリング
契約締結
サービス開始
導入期間は、2ヶ月はかかります。お急ぎの場合は別途ご相談くださいませ。
弊社スタッフ人員の関係でお受けすることが難しい場合もございます。